パラサイトdays

アクセスカウンタ

zoom RSS 特定秘密保護法案と反原発!

<<   作成日時 : 2013/12/06 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特定秘密保護法案の採決に向けていろいろもめていますね。
テレビなども全体的には否定的というか批判的。
きっと自分たちに都合が悪いんでしょう。
反対デモにわざわざ中継まで出していたし。

何だか反原発の時とは大違い。
あの時もデモがあったけどマスコミはスル―。
反原発の時のほうが規模は大きかったんですけどねぇ。
スポンサー様の要望で報道しなかったんでしょう。

マスコミは知る権利がどうこう騒いでいますけど、
知っていても自分たちに都合が悪いことは国民には知らせないのがマスコミ!
今回の法案が通ると自分たちも何も知ることができなくなるからマスコミは反対しているんでしょう。

まぁ、結局法案があってもなくても国民には重要なことや都合の悪い事は知らされないわけです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特定秘密保護法案と反原発! パラサイトdays/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる