パラサイトdays

アクセスカウンタ

zoom RSS フジテレビのドラマはリーガルハイ以外は不調?

<<   作成日時 : 2013/11/04 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今クールの連続ドラマも何度か放送され、
その人気、不人気がはっきりしてきましたね。
最近不祥事続きのフジテレビはドラマも不調。
今クールでもリーガルハイ以外のドラマはパッとしません。

まだ1ケタのドラマこそないものの、
10%ちょっとのドラマがほとんど。
このままいくとそろそろ一桁のドラマも出てきそうな感じ。
フジテレビの凋落ぶりは見事の一言!

それでも給料は相変わらず高いので羨ましいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まみですσ┃・ω・`*┃初めまして!台無しさんのブログ大好きですベリA(b゚д゚*)good☆今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(゚∇^*)実は最近、台無しさん自身にも興味がるんですけども…(*>ω<*)テレルーもしよかったら、お友達になってほしいですσ┃・ω・`*┃メールもらえたら嬉しいな(◎>U<◎)それじゃ待ってますです(*´∀`*)
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/07 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
フジテレビのドラマはリーガルハイ以外は不調? パラサイトdays/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる