パラサイトdays

アクセスカウンタ

zoom RSS 若手が出てこないなでしこジャパン!

<<   作成日時 : 2013/07/11 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の女子W杯で優勝し、一躍注目を浴びたなでしこジャパン。
その後も五輪で銀メダルと獲得したりと一時期はすごい勢いでした。

そんななでしこジャパンも最近は停滞気味。
先日の欧州遠征でも1分け1敗。
その原因としては若手の台頭がないこと。
メンバーがW杯の時とほとんど変わっていないのが気がかり。

ヤングなでしこから昇格する選手が皆無なのがちょっと気になります。
このままだと次回のW杯はかなりの苦戦が予想されますね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若手が出てこないなでしこジャパン! パラサイトdays/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる