アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
パラサイトdays
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
高校野球西東京大会!
今年も高校野球のシーズン到来。 西東京大会の予選も始まりました。 今年は何試合観に行けるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 19:32
関東もいよいよ梅雨入り!
関東地方も梅雨入りしたようです。 早速東京は雨ですしね。 しばらくは嫌な天気が続きそう。 あと1カ月もしたら今度は猛暑でしょうか。。。 もう夏はすぐそこまで来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 16:06
天皇賞の負けをかしわ記念でちょっと取り戻す。
今日は地方競馬のかしわ記念。 昨日の天皇賞に続き、2日連続のGIです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 17:37
フジ新番組バイキングはつまらない???
フジテレビのお昼の新番組バイキング! 始まって4回放送されましたけどあまり評判良くないですね。 笑っていいとも!の後なので無理ないですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 16:08
緊迫、クリミア半島情勢!
クリミア半島情勢が緊迫してきました。 これからどうなるんでしょうか? ロシアVSその他って感じになってきましたけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/05 14:29
フジテレビのドラマはどれも不調
冬のドラマが始まっていますが、 特にフジテレビのドラマはどれも不調のよう。 どのドラマも視聴率が15%もない。 どんどん数字が下がっているドラマも多いので一桁も出てくるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 14:37
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! 2014年がスタートしました! 今年はどんな1年になるんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 16:09
特定秘密保護法案と反原発!
特定秘密保護法案の採決に向けていろいろもめていますね。 テレビなども全体的には否定的というか批判的。 きっと自分たちに都合が悪いんでしょう。 反対デモにわざわざ中継まで出していたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 17:35
フジテレビのドラマはリーガルハイ以外は不調?
今クールの連続ドラマも何度か放送され、 その人気、不人気がはっきりしてきましたね。 最近不祥事続きのフジテレビはドラマも不調。 今クールでもリーガルハイ以外のドラマはパッとしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/04 19:43
これが最後の韓国GP???
F1の韓国GPが開幕しました。 台風の影響も心配されたけど、 進路がそれたので影響はなさそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 14:21
宮崎駿監督が引退会見!
今日は宮崎駿監督の引退会見がありました。 正式な引退会見だったようですよ。 本人も今回は本気ですって言ってたし(笑) もう長編の映画は作らないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/06 16:05
夜も暑い今日この頃!
ここにきてまた猛暑です。 一時涼しい時期があったんですけどね。 まだ夏は終わりではなかった・・・。 まだまだ暑い日が続きそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 21:01
若手が出てこないなでしこジャパン!
前回の女子W杯で優勝し、一躍注目を浴びたなでしこジャパン。 その後も五輪で銀メダルと獲得したりと一時期はすごい勢いでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 15:15
錦織圭がフェデラーと練習!
全仏オープンは惜しくも敗退した錦織圭とフェデラー。 そんな2人が10日に開幕するゲリー・ウェバー・オープンに向けて練習を行ったようです。 今大会はウィンブルドン前の貴重な芝での大会。 どんな練習をしたんでしょうね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 14:54
結婚したら幸せなのか?
よく結婚したら幸せみたいな表現があります。 『幸せをつかみました』なんておのろけ言ってる人も・・・。 結婚=ゴールだと思っている人が未だに多いのに驚きます。 結婚=スタートなのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 13:25
長嶋氏と松井氏に国民栄誉賞!
長嶋茂雄さんと松井秀喜さんに国民栄誉賞。 このニュースが飛び込んできたのはいつこの前だけど、 いよいよ賛否両論あるみたいです。 マスコミなどは賛成の声しかないけど、 ネットなどでは結構批判的な声も多くみられます。 やっぱりテレビって都合いいことしか伝えないんだなぁと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 11:40
WBC、国際大会でも観衆は少なめ?
WBC、日本は2次ラウンドに進出しました。 まぁ1次リーグは突破して当たり前なんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 11:44
ペニオク騒動はこれで終わり?
一連のペニオク騒動。 結局誰も立件されませんでした。 このまま騒動はおしまいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 11:57
そういえば電力は?
今年の冬はかなり寒いですよね。 電力のほうはどうなっているんでしょう? 需給がひっ迫しているなんて話聞かないけど・・・ やっぱり電力が足りないなんてのはウソなんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 11:36
高校サッカー、準決勝
今日は高校サッカーの準決勝! 準決勝からは国立競技場が舞台。 第一戦は宮崎の鵬翔がPKで星陵を破りました。 宮崎県代表の決勝進出は初です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 14:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

パラサイトdays/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる